K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#313【生後401日目/にゃいやいやい言ってるKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は0時前に1度夜泣きがあひましたがその後は朝まで寝てくれました
朝は7時です
 
お昼寝は午前(おそらく)1時間、午後30分です
午前も午後もすんなり眠ってくれたのですが、午前中はKちゃんが眠る前に私が寝落ちしてしまったのでだいたいの時間です
 
午前中はにゃいやいやいと屈伸しながらまるでいないいないばあとように言っている可愛い仕草が見れました
全然いないいないではないかも知れませんがリズムが似ていたのです
 
午後は不機嫌な時間が多いように思いました
抱っこしてもぐずってしまいます
何か気に入らないことがあったのだと思いますがよくわかりませんでした
そんな中でもぬいぐるみ遊びやお歌で笑ってくれました
カエルの歌のゲロゲロワクワクしてるところが特にお気に入りのようで大笑いしていました
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後401日目でした★