K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#314【生後402日目/混雑してる遊び場でKちゃんは人間観察】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は0時前に1動画の少しだけ泣いていましたがすぐ持ち直し、その後は朝まで寝てくれましたありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
午後は先日年パスを買った遊び場に行ってきました
初めて祝日の日に行きましたがかなり混雑していました
Kちゃんも人が多くて気になるようで遊びより人間観察をずっとしていました
それでもきっといい刺激にはなっているのだと思います
ところで密かに砂場で遊ぶプレイウェアを探していたのですが今日の遊び場の子供たちはプレイウェアは着ていない様子でした
買おうと思っていたのですがもう少し検討します
 
遊び場以外にもお買い物をたくさんしたのできっとKちゃんも疲れたのではないかと思います
お買い物中に指をさしてることが頻繁にあり、久しぶりに指差しKちゃんを拝めました
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後402日目でした★