K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#328【生後416日目/久しぶりのKちゃんと2人きりのお買い物】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は何度か起きていました
泣いてはいませんが座って唸っていたようです
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
午後はしばらく眠そうで抱っこするとうとうと寝始めて下ろすと泣いてしまうので抱っこしながら話しかけました
 
今日は久しぶりにKちゃんと2人きりでお買い物に行きました
いつもは夫が一緒に行ってくれるのですが忙しいので2人です
お買い物中、Kちゃんは大人しいのですが抱っこ+買い物カゴはやはり大変ですね
いつも一緒にお買い物に行ってくれる夫には感謝です
帰りにはご近所さんと会いました
お話中のKちゃんはずっと私にぴったりくっついていました
少し遠めだったので泣かなかったのが幸いです
 
夫の帰りが遅い日だったのでお風呂前にはもう眠そうなKちゃんでした
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後416日目でした★