K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#359【生後451日目/便秘が気になります…】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は夜泣きせず眠ってくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間10分、午後40分です
午前中は抱っこしていると9時ごろにうとうとし始めたのでベッドに移動したところすぐに寝てしまい、あまりにも早いので2回にわけました
午後は抱っこで寝てもらったのですがかなりぐっすり眠っていて起こすのが大変でした
 
日中ですが今日はあまりKちゃんと遊べない日でした
離乳食が上手くいかずかなり憂鬱になってしまいぼーっとすることも多い1日でKちゃんに申し訳ないです
靴の練習もできていません
外出や来客もあったのですがなんだかそれ以上に疲れているような気がします
今週はダメな日でした
 
昨日と今日Kちゃん便秘になっています
1日2回はでていたのに…
さつまいもが切れてしまったせいかもしれません
明日にはでてくれるといいのですが…
 
夜の寝かしつけですが、鼻詰まりがあって眠りにくそうでした
抱っこの段階ではかなり眠そうにしていたので眠いと思いますが横になると苦しくなる現象かもしれません
夜泣きの予感です
なんとか朝まで寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後451日目でした★