K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#351【生後443日目/大笑いするKちゃんの撮影成功】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は朝までぐっすり眠ってくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間40分のみです
今日はベッドで寝て1時間過ぎに泣いて起きてしまいましたが抱っこしているうちに二度寝してくれました
 
離乳食は今日もスプーンを使って頑張って食べていました
相変わらず飛んでいってしまいます
私は応援とサポートに徹します
 
日中はクッションを使ったいないいないばあをしたのですがKちゃんが大笑いしていました
可愛い笑顔が動画に撮れたのでうきうきです
ただKちゃんが最近ソファに登って座椅子の背中側から私たちが支えて落ちてくる遊びがお気に入りなのですが私が少し離れている際に1人でコロンと座椅子に落ちて遊んでしまっていたのでヒヤヒヤしました
怪我がなくよかったです
 
夜の寝かしつけですが私がお風呂から上がる頃にはかなり寝落ちしそうでベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後443日目でした★