K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#330【生後419日目/ソファに登り初めるKちゃん…恐ろしい!テレビも指差した気がします!】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は22時半頃に夜泣きがありました
夫が夜泣き対応をしてくれたのでどんな様子かはわかりませんが泣き声を聞く限り早めに落ち着いたと思います
その後は朝まで寝てくれました
朝は寝坊して7時半です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
午前中ですがベッドで寝てくれなかったので抱っこで寝てもらいました
お尻が痛かったですが抱っこで寝るKちゃんは可愛いです
ちなみに午前のお昼寝前は少し機嫌が悪かったのですが何度もテレビの方を指差していました
もしかしたらテレビが見たくて駄々をこねていたのかもしれません
テレビを指差すときは泣き止んで真面目な顔で指していました
 
今日はなんとソファに登りはじめて驚きました
登ることが目的ではなく、ソファの上にある物を取るために登っていったので取ったらすぐに降りてくれたのですが登って落ちないか恐ろしいです
そして、今日は5歩も歩いてくれて新記録です
だんだん安定してきています
とてとて歩くのが可愛いし、立ちながら横にゆらゆらしているのも可愛いです
 
夜の寝かしつけですがベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後419日目でした★