K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#339【生後428日目/狭いところに入って出られなくなるKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は0時前に夜泣きがあり、夜中も少し起きていました
朝は7時です
今朝は夫にお願いしましたが私も早めに合流しました
私は朝ごはんにおにぎりを作って夫と食べていたのですがKちゃんが食べたそうに近づいて口を開けてアピールしてきました
離乳食を残していたはずなのですが一緒に食べたくなったのでしょうか
Kちゃんがあまり好きじゃないツナだったのですが少しあげてみました
すぐに嫌がると思ったのですがどんどん要求してきます
驚きです
一緒に食べると嬉しいのかもと思い、お昼と夜は一緒にご飯を食べました
私達は忙しいご飯になりましたがそのおかげか気分かわかりませんが完食してくれました
嬉しいです
 
今日は少しだけお出かけをしたのですがなんとKちゃん帰りの車の中でうとうとしていました
たまたますごく眠たかったのかも知れませんが珍しい光景でした
家に帰ってからはしっかりお昼寝です
 
夕方ですがラックとソファの間に挟まってギャン泣きするという事件がありました
入ったはいいが抜けられない様子です
夫からの提案で見守っていたところ泣きながら出てきました
ちなみに2回もやりました
 
夜の寝かしつけは30分程度です
ギャン泣きした割に寝つくのに時間がかかりました
ミルクがなくて入眠が遅いのでしょうか…
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後428日目でした★