K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#299【生後386日目/卵ボーロぱくぱくKちゃん】

K家の育児記録#299【生後386日目/卵ボーロぱくぱくKちゃん】
 
こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も2回ほど起きて朝も6時すぎから声をだしていました
ちなみに私は夜中の記憶にありません
最終的に起きたのは7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後30分です
午前の方は途中泣いて起きましたがすぐに二度寝しました
 
今日のおやつは卵ボーロだったのですがなんと後半から自分でぱくぱく食べてくれました
今までもたまに口にいれたりその辺にポイしたりを繰り返していて前半も同じようにしていたのですが後半は口にぱくぱく入れていました
動画におさめたかったのですが、なぜか私が撮影を始めると口に入れてくれず上手く撮影できませんでした
手強いKちゃんです
 
夕方は少し頭をぶつけてしまってから不機嫌なKちゃんでした
少し離れても泣きますが側にいても泣きます
ただヤクルトを飲んでからは少し機嫌がよくなった気がします
やはり大好きなようです
 
そして先日ニトリで注文したトイボックスを今日受け取れました
ブルーもあっていい色だったのですがブルーだと来月以降になるのでピンクにしました
可愛いし大きさもあるのでたくさんおもちゃを収納できそうです
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後386日目でした★