K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#343【生後434日目/テレビでご機嫌Kちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は22時過ぎから夜泣きがあり、なかなか泣き止みませんでした
0時過ぎからはぐっすり寝てくれたと思うのですがそれまではすぐ起きて泣いてしまっています
しかも怖い夢でも見たのか怯えたように泣いていました
昨日は遊び場に行って刺激も強かったせいもあるかもしれません
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間10分、午後40分です
ほんの少し長めにしました
午後はまだ眠かったようで寝起きにうとうとしていました
 
今日は不機嫌な時間も多い日でしたがテレビのお歌は楽しそうに見ていて手振りもしていました
不器用に手を動かしている姿が可愛いです
 
最近お風呂に私が入る時にKちゃんにバイバイしているのですがKちゃんが振り返してくれます
でもいまだに夫の出勤時にはバイバイしません
手の振り方が上下(おいでの振り方)のままなのでいずれ覚えてほしいところですね
 
夜の寝かしつけは10分程度です
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後434日目でした★