K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#362【生後454日目/園児の行進に怯えるKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は一度夜泣きがありました
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間40分です
午前中に公園で40分ほどお散歩しました
あっちこっち歩いているKちゃんが可愛いです
背の低い木が近くにあった時に少し驚いていたのが面白いです
あと木や電灯をなぜか指差していました
Kちゃんなりに何か気になるものがあったのかもしれません
お散歩の後半からにどこかの幼稚園か保育園の子達が先生と一緒に公園にきてKちゃんの近くを通ると私にしがみついてきました
きっと怖かったのだと思いますが園児に怯えるKちゃんに少し笑ってしまいました
小さい子たちは行進しながらKちゃんを見たり手を振ってくれる子もいました
Kちゃんもいつか幼稚園や保育園で遊びにくるかもしれませんね
その後は帰宅して水分をとってお昼寝にしました
お散歩したおかげかまとめて寝てくれました
 
夕方夫が帰ってきてからですがなぜかぐるぐる回っている時がありました
ぐるぐる回りすぎて転んで泣いていましたが頭はゴンせずにすんでいます
動画に納めたかったのですができず無念です
 
お昼寝1回だったので夕方には眠そうでした
なんとか持ち堪えてくれました
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後454日目でした★